しっぽ取りゲームを楽しもう!

こんにちは!

リッキー南仙台サポーターの齋藤です(^o^)丿

 

今日で8月は最後の日です。

 

外はまだまだ夏を感じる暑さですが

夜には秋の虫が鳴くようになりました。

朝晩はかなり涼しく感じられますよね\(^o^)/

 

でもやっぱり夏LOVEです♡

楽しかったな~夏休み♡

 

さてさて気持ちを切り替えて・・・

今日の楽しい活動についてお知らせしますね!

 

本日は15名のお子さんがミナセンに来てくれましたよ☆

 

はじまりの会をして

 

 

個別課題もがんばります!

 

 

個別活動のあとは

おやつを食べたら体を動かしましょう!

 

室内活動のメニューは・・・

「しっぽ取りゲーム」です。

 

イエーイ僕が優勝だぞ~♪

 

いっぱい走っていい汗かいた~!

「もっとやりたーい」の声が聞こえましたが

また今度やろうね!!

 

その後は自由時間を過ごして

帰りの会となったのでした。

 

本日もご利用ありがとうございました。

また明日も元気に来てくれるのを

お待ちしております。

 

☆本日のおやつ☆

☆堅あげポテト ☆うまい棒 ☆歌舞伎上げ ☆ブラックサンダー ☆塩分チャージ

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台