さよなら秋🍁よろしく冬⛄ ~クリスマス工作第2回~

こんにちは!サポーターの千葉(拓)です。

本日のブログを担当させていただきます。

 

今日の活動は工作活動を行いました。

本日はクリスマス工作第2回!ということで

リッキーの壁に現れたクリスマスツリーを、クリスマスまでに飾り付けるため、

みんなで飾りを作っちゃおう!

第1回に参加してくれたお友だちは前回の続きから。

ベルの色付け作業をしてくれました。

折り紙をちぎって、色をつけていきます。

何色にしようかな?

素敵なベルができあがりそうですね!

 

今日から参加のお友だちはひいらぎの葉っぱの色つけから。

細部までこだわるお友だち。

サンタクロースのおじさんは喜んでくれるかな?

クリスマスに向けて、着々と準備が進むリッキーの子どもたちなのでした!

 

今日のおやつです。

・サッポロポテト

・ブラックサンダー

・チロルチョコ

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生