こじゅうろうキッズランドへ行きました🚙

みなさん こんにちは(*^^)v

まだ梅雨にならないのに毎日雨降りで

洗濯物も乾きにくくなって困りますね。

今日も雨降りの中、7名のお友だちが

来所してくれ、こじゅうろうキッズランドへ

行きました。

車内でおやつを食べながらの移動です。

おしゃべりをしながらおやつを食べていたら

あっという間にこじゅうろうキッズランドに

到着です。

 

たくさん遊んだ後のお楽しみに

ソフトクリームを食べました。

たくさん遊びソフトクリームも食べての

帰り道・・・

たくさん遊んで疲れたんですね。

 

「今日は楽しかったですか?」の問いかけに

「楽しかった!」や「僕が1番楽しかったのは

ソフトクリームを食べたこと」と

答えてくれたお友だちもいました。

今日はゆっくり休んでくださいね。

また来週待ってます。

 

今日のおやつです。

雪の宿       うまい棒

ブラックサンダー  ゼリー

カルシウムプラスウエハース

カルパス

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台