こじゅうろうキッズランドへ行きました!

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

毎日暑い日が続いてますが、皆さん体調に変わりはありませんか?

いつも涼しい室内にばかりいるせいか外に出ると温度の差がありすぎてバテてしまいそうな感じですが、食欲だけはあるので夏バテはしなさそうです。

さて、今日は久しぶりに白石市にあるこじゅうろうキッズランドへ行きました。室内にある大型遊具でたくさん遊んできました。

こじゅうろうキッズランドに到着して初めにおやつを食べてたくさん遊べるようにエネルギーチャージです。

今日の【おやつ】です。

・サッポロポテト

・蒲焼さん太郎

・クッピーラムネ

・ゼリー

エネルギーもチャージ出来たのでたくさん遊びましょう。

手作りのホッピングがあり遊んでみました。

なかなか難しいです💦

こちらのお友だちは「白石城」へ行きました。

楽しく遊んだ後はアイスクリームを食べました。

券売機でみんな上手にソフトクリームの食券が買えました。

自分が買った食券の番号を呼ばれソフトクリームを受け取ります。

では、「いただきます。」

「美味しかった!」「ごちそうさまでした。」

 

今日はたくさん体を使い遊びました。少し疲れていると思うので早めに休んでまた元気に次回お会いしましょう。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台