こうえんあそびをしました!

こんばんは

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせて頂きます。

 

今回は運動活動ということと天気も良かったので

近くの公園にてたくさん体を動かしました。

公園遊びをする前に始まりの会にて「公園遊びのお約束」をみんなに考えてもらいました。

・上着を持って公園に行く

・水筒をかならず持っていく

・公園まで並んで歩く

・サポーターの話を聞く

・なかよく遊びましょう

こんなにたくさん考えてもらいました!

さすがです!

 

公園遊びではかけっこや遊具遊びをして楽しみましたね!

 

たくさん遊んで、大満足なリッキーのお友達でした。

 

今日のおやつです。

・アイスキャンディー

・カレーせんべい

・マシュマロ です。

 

今日も元気にお友達は過ごしてくれました。

たくさん体を動かしておりましたのでしっかりと体を休めて明日も元気に来てくださいね。

待ってます!

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生