かっこよくポーズを決めよう!

こんにちは!

リッキー柳生のサポーター 畠山です。

今日のブログを担当します。

今週も不安定な天気の日が続きそうですね。

そんな天気に負けず元気に活動していきましょう。

 

本日は運動遊びとして3つの運動遊びを行いました。

早速、両足跳びから活動のスタートです。

両足をハチマキでそろえて跳んでみよう。

今日は何回跳べるかな?

 

次は「ポーズを取ろう!」

気分は変身ヒーロー!かっこよくポーズを決めてみよう!

 

そして、ダンス運動はリッキー夏祭りに向けた盆踊りの練習とストレッチ運動をやってみよう!

 

今日のおやつは次の3品です。

・ロアンヌ

・ベビースターラーメン

・ソースうまかつ

今日の活動は以上です。

 

晴れていたと思ったら雨が降ってきましたね。

みんな体調管理に気をつけてね。

次回のご利用をお待ちしております