お出かけ組と工作組

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの加藤です(*^^)v

 

今日は学校休校日のお友だち2名と

通常通学日のお友だち10名が

来所してくれました。

 

学校休校日のお友だちは、お出かけとし

通常通学日のお友だちは、工作活動を行いました。

 

学校休校組は

大郷町にあります「郷郷ランド」にて、

たくさん遊んできましたよ!

 

その後は・・・ちょっと寄り道で~す。

学校はお休みですが・・・。学校モード!?

さて、ここはどこでしょうか?

 

いっぱい活動したので

リッキーに戻る車中ではZzz....

本日も様々な体験をしてきました。

 

通常通学組は

プラ板工作活動を行いました。

 

好きなキャラクターを選んでペンでなぞってね!

 

人気のキャラクターは

やっぱり、鬼滅の刃とポケモンでした。

「おかあさんの分も作りた~い」とリクエストもあり、

自由時間なしでプラ板工作に集中してくれ、

とても嬉しく思いました。

また一緒に作りましょうね!

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

また元気にリッキー南仙台に遊びに来てくださいね!

 

 

今日のおやつ

・ベジたべる

・うまい棒

・ブラックサンダー

・ゼリー

 

文責:加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台