お兄さん・お姉さんになる準備はできたかな?

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。
今日のリッキー柳生は「お兄さん・お姉さんになる準備」の日です。

運動遊びを2つとSST活動を考えてみました。

 

始まりの会が終わったら両足跳びをやるよ。

何回跳ぶか教えてね。

綺麗な姿勢で跳べたね。

 

次は的当てをやるよ。

的をよく見て狙ってね。

上手く的に当たったね。

 

今日のSSTは「お兄さんとお姉さんになる準備」だよ。

優しいお兄さん・お姉さんになる準備はバッチリだね。

 

今日のおやつです。


・堅あげポテト
・スティックゼリー
・カルパス
・サッカースクラッチ

 

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生