えがおがいっぱい\(^o^)/

みなさん こんにちは(^o^)/ リッキー角田の佐藤(春)です。

1月14日は「どんと祭」ですね。お正月の飾りを神社の境内で焼却し、

その炎の御神火にあたり1年間の家内安全や無病息災を祈願するそうです。

暖かくして近くの神社に出かけてみてはいかがでしょう(・・?

さて、リッキー角田のお友達は学校お休みチームと通常通りのお友達に

分かれての活動となりました。それでは今日の活動をご覧ください。

 

≪学校お休みチーム≫

【始まりの会】

【個別活動】

【おやつ】

【外出活動】

「閖上こどもアスレチック公園」

「かわまちてらす」

【昼食】

・カレーライス

・スープ

・サラダ

・ゼリー

【帰りの会】

お誕生日おめでとう!

≪通常利用のお友達≫

【個別活動】

 

 

出された課題や宿題に

真剣に取り組まれたり

紙の積み木を高く積んだり

トンネルを作って遊びました。

【始まりの会】

 

 

 

賑やかで楽しい

始まりの会になりました。

【全体活動】

 

 

今年初めての

魚釣りゲーム🐠

皆、いっぱい釣れたかな🐟

 

【自由遊び】

 

遊んだ後の

後片付けも皆きちんと出来ていました★★★

【おやつ】

 

おっとっとの中に

レアなおっとっとが入っていると

言うので皆と探しましたが見つかりませんでした。

・おっとっと

・カントリーマアム

・ホームパイ

・おやつカルパス

 

文責:佐藤(春)

放課後等デイサービス リッキー角田