いつまでもお元気で。

みなさん こんにちは(*^-^*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日も元気に12名のお友だちが

「ただいま!」と来所してくれました。

さて、今日のメイン活動は・・・

19日が敬老の日ということで、

以前ミナセンのお友だちが作ってくれたプレゼントを

暖暖の里の方々に渡しに行きました。

 

その前にはじまりの会から始まります。

今日はお友だちが絵本を読んでくれました。

とても上手に読めました👏👏👏

次は個別活動の時間です。

個別活動が終わったので、さあ、暖暖の里に行きましょう。

「いつまでもお元気で。」とお話をして

プレゼントを渡しました。

入居者の方々に直接渡すことは出来なかったので、

職員の方々にお願いしてきました。

喜んでくれるといいね。

渡した後は海の見える丘公園で遊びました。

こちらのお友だちは鬼ごっこを始めるようです。

汗を流しながら鬼ごっこをしました。

今日も一日お疲れ様でした。

お休みはゆっくり休んでまた次回お会いしましょう。

今日のおやつです。

たべっ子どうぶつ

蒲焼さん太郎

うまい棒

スティックゼリー

おやつチーズ

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台