あついぞ!ヨガ体操!

こんばんは。リッキー柳生の佐藤(佳)です。

秋らしいお天気になっております🍁

まもなく10月。衣替え等々楽しみたい サトウであります。

 

今日も元気に おともだちがきてくれました。

他のおともだちが来るまで 自由時間をまったりと過ごすおともだち。

のびのび♪

おともだちがぞくぞく やってきましたよ。

今日はヨガ体操!

まずは みんなの好きな音楽に合わせて リズミカルに体をうごかしていきましょう!

サポーターと一緒に お手本してくれたおともだち。

ノリノリです♪

さあ ヨガ体操 はじめましょう!

またまたおともだちが お手本になってくれます。

はりきってまいりましょう!

まずは 車のポーズ。

シートベルトをしめる 動き。

脇をのばしていきます。

そして 気合の入った表情の おともだち🔥

足をまわしています。これはなんの のりものでしょうか?

そう、自転車なのです!!

そして こちらも真剣なおともだち!

電車のポーズです!

両腕と両足で全身を支えて ホールを1周しました!

さあ これで ヨガ体操はおしまいです。

「ありがとうございました!」

最後に サポーターとキャッチボール♪

フォームがかっこいいね!

今日のおやつです。

プリン、ぽたぽた焼、おやつカルパス、ミニやきいもでした。

おやつを食べた後の べんきょうも頑張りました!

日が落ちるのが早くなり、ひんやりした空気になってきました。

体調を崩さないよう、しっかりごはんを食べて、眠るんだよ~。

明日も元気にお待ちしております。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生