【✨段ボール工作でスマホを作ろう!✨】

みなさん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(^O^)/

花粉がすごいですね💦

去年に比べて今年はさらに酷いので大変です(/ω\)

みなさんも花粉対策してお過ごしくださいね💦

 

さて、本日の午前中はダンスや動画鑑賞をして過ごしてもらいました。

 

昼食を摂ってもらった後は自由時間です(*’ω’*)

何して遊ぼうかな!?

 

午後からは工作をしました。

段ボールを使って自分だけのスマホを作ろう!

 

少し時間が余ったので今度は

段ボールにお絵かきしよう!!

 

工作の後は6丁目公園でたくさん遊びました!

ボールや砂遊びの道具をもってみんなと遊ぼう!!

 

公園遊びの後はおやつです ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・かっぱえびせん

・スティックゼリー

・カルパス

・ヤッターめん

 

今日もたくさん遊んだね!

そして明日から春休みです(*´▽`*)

みんな楽しんで春休みを過ごしてくださいね!

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生