『おすすめはどっち!?』写し絵かな?塗り絵かな?☆*: o(≧▽≦)o .:*☆

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの須賀です。(✿◡‿◡)

本日は、多くの学校で夏休み前最後の登校日でした。

リッキーに来所されたお子さん達が夏休みの予定を嬉しそうに話される様子を見て、私も「小学生の頃は同じ気持ちだったなぁ~」と感じています。(❁´◡`❁)

 

さて、本日は早く来たお子さん達と一緒に「室内かくれんぼ」を行ったり、自由時間をのんびり過ごしました。(๑•̀ㅂ•́)و✧

集団活動の時間では、初めにダンスを行い、音楽に合わせて体を動かして楽しみました。

次はメイン活動の「おすすめはどっち?」をしました。

「おすすめはどっち」では、塗り絵と写し絵から好きなほうを選んで行ってもらいました。

一人ひとりが集中して自分だけの作品を完成させることが出来ました!!

お家の方にも見て下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

次はおやつの時間です。q(≧▽≦q)

【今日のおやつ】

・プリッツ

・ビスコ

・果実グミ

・ソースかつ です。

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

最近、風邪やウイルスが流行ってきているので体調に気をつけていきましょう。

明日もみなさんと一緒に活動出来ることを楽しみにお待ちしております。

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生