「海の日」かぁ…(* ̄0 ̄)、そうだ、海に行こう!🚙( •̀ ω •́ )✧

こんにちは! リッキー柳生サポーターの枝です👓

今日は「海の日」ですね。みなさんはどんな由来かご存じでしょうか?

「海の日」とは、海の恵みに感謝しつつ、島国である日本が海とともに繁栄することを願う日だそうです。

という事で、今日は「鳥の海公園」へ行きました。🚙💨

 

始まりの会の後、ボクササイズをしてからチーム発表とお約束を確認しております。

お出かけのお約束を守って楽しいドライブになると良いね。

 

お昼ご飯を食べて、少し休んだら出発!

到着した頃には、朝の雨が嘘のような快晴になりました🌞

最初は海をバックに、映える写真を撮ろう!

写真を撮ったら、次は鳥の海を満喫しよう!

風が心地よくて良いね(-□ω□-)=3

みなさんとても楽しそうな様子でした。

 

【本日のおやつ】
・ポテト丸
・果実グミ
・スティックゼリー
・うまい棒

今日の活動は以上です。
明日もみなさんと会えるのを楽しみにお待ちしてます!

 

文責:枝

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生