「すすめ!」🚶「とまれ!」🧍⇒「だるまさんがころんだ」

みなさまこんにちは。

リッキー柳生 サポーターの枝です👓

だんだん日が暮れる時間が早くなってきました。子どもたちは日が傾いても元気いっぱいです。

夕暮れの室内に響き渡る子どもたちの声が聞こえると、とても微笑ましく思えます。

 

さて本日は、運動活動で「だるまさんがころんだ」を行いました🧍

今回は通常のものと、ルールを追加したもの、2種類の「だるまさんがころんだ」に挑戦しました!

いつもとは違う「だるまさんがころんだ」を無事にクリアする事は出来るかな…❓

まずは普通の「だるまさんがころんだ」から始めよう!

次は止まるときに両手を伸ばして止まってみよう。

この姿勢…、結構辛い!(ºдº)💦💦

ミッション成功‼

鬼に捕まったお友達を助けながら、みんなでクリアできたね👍

 

活動の後は、おやつの時間です。

【本日のおやつ】
・ポッキー
・ソフトサラダ
・ヤッターメン
・スティックゼリー です。

 

本日もありがとうございました。

明日もみなさんと会えるのを楽しみにお待ちしてます👋

 

文責:枝

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生