⚾届け!届け!「ボール運動」🤾

みなさまこんにちは。
リッキー柳生サポーターの枝です👓

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は購入したまま読むことが出来ていなかった小説を読みました。
昼過ぎに読み始め、夢中で読んで気づいたら夕方になっていて驚きです💦
久しぶりに「読書の秋」を満喫した休日でした。

 

さて、本日は「ボール運動」の日です。
ラジオ体操の後、「キャッチボール」を行いました⚾
相手が受け取りやすい球を投げる事は出来るかな?

みんな上手に投げる事が出来たね👍

 

続いては「玉入れ」を行いました。

目標の60個を超えることは出来るかな?

79個入った為、見事目標達成!クリア出来て良かったね☺

お片付けもみんなで出来ました。

 

【本日のおやつ】
・コロン
・カルパス
・じゃがりこ
・サッカースクラッチ

本日もありがとうございました。

明日もみなさんと会えるのを楽しみにお待ちしてます👋

 

文責:枝

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生