♬🎙カラオケ活動🎤🎶

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【午前中の様子】

自由時間を楽しく過ごしてから、始まりの会してチャレンジタイムに取り組みました!

 

チャレンジタイムでは、皆さん気持ちを切り替えて集中してそれぞれ課題に取り組むことが出来ました!(^^)/

 

みなさん気持ちを切り替えて集中して取り組むことが出来ており、とても素晴らしく思います(^^♪

 


【おでかけ

今日のおでかけでは、「カラオケ招き猫 仙台中田店 様」におでかけをしてきました!🐈🎤

 

皆さんルールやマナーを守って、最後まで過ごすことが出来ました!(^^♪

 


 

今日はたくさん歌って、たくさん飲んで楽しく過ごすことが出来ましたね(^^♪

また元気にリッキーに来てくれるのを楽しみにしております。

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀