♬気分はパイロット❕❕仙台空港でフライトシュミレーターを楽しもう🛫q(≧▽≦q)

こんにちは!!(≧∇≦)ノ

リッキー柳生サポーター須賀です。(✿◡‿◡)

今日は朝からお日さまが見える良い天気となりましたね✨

 

そんなお日さまのようにピカピカ笑顔のお友だちが遊びに来てくれました(*^▽^*)

みんな、待ってましたよ~♪

 

今日から4月🌸新年度がはじまりますね。

リッキー柳生にも新しいお友だちやサポーターが仲間入りしてくれました♬

 

ということで、今日の活動は自己紹介からスタートです!

みんな、大きな声でお友だちの顔を見て自己紹介できるかなー(・・?

凄いです!!リッキー柳生のお友だち!

お友達の前で緊張する中でも、自分の名前や好きな事などを伝える事を一人ひとりが出来ました!!

 

「王様だるまさんが転んだ」と「ボール拾い」もしましたよ!

お弁当がますますおいしくなるように、たくさん体を動かさなくっちゃね!

運動活動が終わったら美味しいお昼ご飯をいっぱい食べよう!!

 

お昼ご飯の後、午後からはお待ちかねの仙台空港へ出発だー!!!🛫

空港でのルールやお約束を守りながら、シュミレーターや空港見学ができたね☆

また、屋上から様々な飛行機の離着陸をたくさん見ることができて楽しかったですね。

 

【本日のおやつ】

・プリッツ

・ビスコ

・するめジャーキー

・カルパス です。

 

【自由時間の様子】

本日もご利用いただきありがとうございました。

フライトシュミレーターは楽しかったでしょうか。

新年度も様々な楽しい活動を準備しております。

お子さん達と一緒に活動できることを楽しみにお待ちしております。

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生