👀👂よく見てよく聞いて 右か左か👀👂

こんにちは!
リッキー西多賀 大内です。

明日は、仙台市内の多くの小学校では、運動会が行われます。

天気も良く、今日ほど暑くもなく過ごせそうな予報となっています。

今まで練習したことを存分に発揮されることを祈念しております。

その少しでも足しになればと、本日は公園にお出かけをして、体を動かしました。

 

 

【チャレンジタイム】

学校から帰ってきたお友達から、課題に取り組みました。

  

 

 

【本日のおやつ】

☆彡キャラメルコーン

☆彡プリッツ

☆彡カントリーマウム

☆彡果実グミ

 

今日は、三神峯公園にお出かけして、着いたらおやつを食べました。

 

 

【集団活動】

赤と青の矢印を見せて、右か左の赤い輪っか、青い輪っかの場所に行くゲームを始めに行いました。

         

 

次に伝承遊びの、だるまさんがころんだも行いました。

鬼をじゃんけんで決めて、みんなで活動が出来ました。

 

     

 

【自由時間】

せっかく公園に来ましたので、ボール遊び(野球、ドッチボール)、シャボン玉、遊具で遊びました。

 

        

 

 

 

本日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

今日、沢山、体を動かしましたので、ゆっくり休んで、明日の為に備えて下さい。

頑張った事、またリッキーに来て、教えて下さい。

次に会える時を楽しみにしております。

 

 

文責:大内

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀