🐸🐸🌈あーした天気になーれ♬♬🌞🌞

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です🌼🌼

 

明日からは6月。梅雨も始まり雨の日も多くなってきますね☔
今日のリッキー柳生は、そんな雨の日を晴れ晴れとした気持ちで過ごせるよう「てるてる坊主を作ろう!」の活動を行いました。

 

お花紙を丸めて袋に入れたら、モールで口をしばりましょう。

お花紙は優しく丸めてね。

シールでステキなお顔もつけましょう。

みんな集中して作ってくれました。

 

とってもカラフルなてるてる坊主ができましたよ✨

 

 

リッキー物干し竿につるしたら完成です♪

みんなのてるてる坊主パワーがあれば、たくさん晴れそうですね😉👍

お天気の日は外でたくさん活動しましょうね!

 

 

今日のおやつです。
・チーズおやつ2個
・サッカースクラッチ
・ポッキー
・ヤッターめん

今日の活動は以上です。
明日もみんなで楽しく活動しましょうね。

休日の方は、ゆっくり体を休めてくださいね。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生