🍦ソフトクリームを買いに行こう!in「道の駅 かくだ」🚙

みなさまこんにちは!

リッキー柳生サポーターの枝です👓

先日、角田市にある「高蔵寺」へホタルを見に行きました。

最近は見る機会がなかった為、久しぶりに光りながら飛ぶ姿に懐かしさを感じました。

今月中旬までが見ごろとなっておりますので、みなさまも機会があればぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

さて、本日は「道の駅 かくだでソフトクリームを食べよう!」の日です。

始まりの会の後、ボール遊びをしてからお約束やチームの確認をしました。

お弁当を食べたら、「道の駅 かくだ」へ出発!

サポーターとのおやくそくを守って買い物してみよう!

好きな味のソフトクリームを買うことが出来たかな?

暑い日に食べるソフトクリームはとても美味しいですね🍦(*¯ч¯*)

サポーターも食べたかった!ヽ(≧Д≦)ノ

ソフトクリームを食べたので、本日のおやつの写真はございません。

 

今日の活動は以上です。
明日はしっかり休んで、また来週もお会いしましょうね👋

 

文責:枝

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生