青少年の森と瞬間移動(^^♪

先週、運動会だったお友達。

お疲れ様でした(*^^*)

「リレー最悪だった。でも3位になったよ」

「疲れたけど楽しかったよ」などなど

たくさん教えてくれてありがとう!(^^)!

 

今日、リッキー西多賀には10人のお友達が来てくれました。

学校がお休みのお友達は!

利府町にある「青少年の森」にお出かけしました(^^♪

竹細工の展示があったり

自然素材のおもちゃが(竹馬・けん玉などなど)たくさんあって

遊べる施設です!

 

 

学校だったお友達は!

運動「瞬間移動」の活動です。

新聞紙で作った棒が倒れる前につかむゲームです。

 

おやつの様子です。

 

 

個別課題・自由時間の様子です。

 

今月お誕生日のお友達。

お誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になりますように♡

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀