雨を吹っ飛ばせ

こんにちは リッキー西多賀の佐野です。

中途半端な天気で、晴れたと思ったら雨が降ってきましたね。

そんな時は、運動でじめじめした気持ちを吹っ飛ばしましょう。

本日は、子どもたちがサポーターにいかにボールをパス出来るかにチャレンジしました。

一度経験したことのあるお友達は、いろいろ考えながら正確にサポーターにパスしていました。

 

活動の後は美味しくおやつを食べました。

今日のおやつ

☆キャラメルコーン

☆小枝チョコ

☆ぷるんと蒟蒻ゼリー

☆焼きそばソースカツ

 

 

皆さんチャレンジタイムも頑張っています。

 

 

自由時間も楽しく過ごしました。

 

 

今日もリッキー西多賀に来てくださり、ありがとうございます。

また次回、リッキーでお会い出来ることを楽しみにしています。

 

文責:佐野

仙台 放課後等デイサービス リッキー―西多賀