雨の日なのを忘れそう !(^^)!

みなさん、こんにちは!サポーターの小野です。

今日もあいにくの空模様となってしまいましたが、

リッキーのお友だちは今日も元気よく室内で

たくさんの活動をしました!☆彡

それでは今日の活動報告です!

いつも通り、みんなそろって「はじまりの会」から

スタート。

絵本の読み聞かせにも、興味津々です。

集中してお話を聞いていましたね☆

そして「おやつの時間」を挟んで、

 

今日の活動のメインは、小集団活動です!

 

第1グループ:パソコンチーム!

みんな熱心に取り組んでいました。

今日もまた一段とスキルアップできたかな?

 

第2グループ:まねっこチーム!

たくさん体を動かすチーム☆

サポーターの動きを上手にマネできていましたね!

 

 

そして

第3グループは、サーキット運動のチームです!

飛んだり跳ねたりお魚を釣ったり、

コンパクトサイズながらもバリエーションに富む

コースでした!

 

雨の日にも関わらず、みんな元気な笑顔を

みせてくれて嬉しかったです(*^^)v

 

今日のおやつは、

・ぽりぽり小魚

・カントリーマアム

・カルパス2本

・ばかうけおせんべい

・ゼリー2本

でした。

 

それでは明日もサポーター一同お待ちしています!

 

文責 小野

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台