雨でも元気に楽しく活動中!

こんにちは♪ リッキー柳生 サポーターの岩渕です。

「平成」さいごの日はあいにくの雨でしたね。どんよりとしたお天気でしたが、

リッキー柳生に来てくれたお友達は、とっても元気一杯でした(*^_^*)

 

 

今日の活動は、「平成」さいごの自己紹介 からはじまりました!

みんな自分について、立派に発表できていましたね(*^_^*)

「聞くしせい」も大変りっぱです。発表後には大きなはくしゅ!(*^_^*)

 

続いて、運動を行いました!

二人三脚や玉ころがし、両足跳びなどを行い体幹を中心に鍛えました!

みんな真剣に取り組めていましたね!(^^)!

そしてなにより楽しそう♪

 

午後は工作の時間として、かみねんどでつくるマグネットつくりをしました♪

かみねんど、マグネットはお店にみんなで買いに行きました(*^_^*)

 

 

みんな集中して作れてました!とっても可愛くできたね♪

自由遊びではマネージャーふんする「大魔王」と

正義の若者たちの戦いごっこが行われました。

「またしようね」byマネージャー

「令和」になる明日からも元気にリッキーに来てね♪

 

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生