錦が丘アウトレットでおやつを買ったよ🍪🍩🍿🍭🧁🍡

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

今日のリッキー柳生は「錦が丘ヒルサイドモールでおやつを買おう!」の日です😋😋

 

午前中は運動活動を3つ行いましたよ。

では、そちらの様子から見ていきましょう!

 

まずは【ダンス】からです。

お子さまたちから人気のある3曲に合わせて体を動かしました💃💃

お手本をよーく見てダンスをしよう♪

 

リズムに合わせて体を動かすのは楽しいね☺

 

次は【ペットボトルボーリング】です。

よーく的をねらってね!

何本倒すことができたかな?

 

 

最後は【ゴム跳び】です。

昨日取り組んだお子さまから「もう1回やりたい!」とお話しをいただきました♪

 

他のお友達と一緒に跳ぶのも楽しいね✨ 

跳びたい高さはサポーターに伝えてね!(^^)!

助走をつけたら、力いっぱい跳びましょう。

とってもきれいなジャンプを見せてくれました。

 

昼食後は、お待ちかねの買い物体験です💰

店内でのお約束を確認してからお出かけしようね。

 

「何を食べようかな?」

「これはいくらかな?」

 

確認しながらカゴに入れていきましょう🍩 

 

店内でのお約束を守って、楽しくお買い物をすることができました✨

お会計もバッチリでした👍🏻👍🏻

 

 

自分で選んだおやつはおいしかったね!!!

 

 

今日のおやつは駄菓子屋で購入したものをたべていただいた為、写真はございません。

 

来週もサポーターがみんなを待っているよ。
暑くなってきましたね。

みなさん、しっかり体を休めてくださいね。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生