運動でリフレッシュ!

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの千葉です(*’▽’)

本日は天気が良くて気持ちの良い日でしたね☆

今日の活動をご報告します!

午前中の活動は、運動!!

頑張っている姿を写真に収めたので、たくさんのせたいと思います。

両足飛び、二人三脚、手押し車、膝たち歩きを行いました。

「がんばれ~!」と応援しあいながら、すべての活動をやりきることが出来ました!(^^)!

これからもたくさん体を動かして、体力をつけよう!!

ご飯を食べ終えてからは、落ち着いて、レゴブロック、くみくみスロープ、ぬりえを楽しみました。

お友達と協力して、作っている様子も見られました。

午後からは外出活動です。

入の坊の公園に行きました。道中、桜の木かたくさんあり、「桜の木の下でお弁当たべたいね」とお友達同士で話しており、とても和やかな気持になりました(*^-^*)

遊具で遊んだり、サポーターも一緒に「だるまさんがころんだ」「かくれんぼ」「おにごっこ」をしました。

たくさん走ったね!!また明日も元気にリッキーに来てね☆待っています☆

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生