色んな表情

こんにちは。リッキー西多賀 サポーターの酒井です。徐々に冷たい風が吹いてくるようになりましたね。厚着で来所されるお友達から「疲れた」の声がチラホラと聞こえてきました。風邪が流行ってきているそうなので体調には気を付けてください。最初の活動はゆっくりと「どかどかじゃんけん大会」という紙芝居を読みました。

じゃんけんをして

ポイッ!

実は負けた人は変顔をする設定なのですが、サポーターはお友達全員の変顔を見たいと思い、全員の変顔をみることができました。ありがとう(*^_^*)

みんなイイ表情でした!(笑)

続いて、しっぽとりゲームを開催しました!

まずは新聞紙を丸めてしっぽを作ります。

準備が終わったら開始です。

つかれた~(笑)

活動のお片付けはお友達全員で行ってくれました!大変助かりました。どうもありがとう(*^。^*)

今日のおやつです。

こつぶっこ

カルパス

瀬戸しお

個別課題と自由時間の様子です。

またみんなの変顔見させてね(^^♪

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

文責 酒井