胸にしみるセミの声(*’▽’)

皆さん、こんにちは!

リッキー南仙台のサポーターの小野です(*^-^*)

今日は夏の到来を感じさせる、暑い一日でしたね。

リッキーのご近所には立派な畑があるのですが

私がしばらく見ないうちに、

トマトやキュウリやトウモロコシなどの夏野菜が

たくさん枝を伸ばし、実を付けていて

久しぶりに季節感を感じました(*’▽’)

しばらく小雨に隠されて見えなかったようですね。

さて、本日の活動報告です。

今日は午前中から来てくれたお友だちは、

白石市の「ごじゅうろうキッズランド」へ。

午後から集合のみんなは、

名取市の「十三塚公園」に行きました。

 

◎ごじゅろうキッズランド◎

大きなお家のような、立派な遊具が

ありました。

大きく大きく、身体を動かせたかな?

 

 

 

 

◎十三塚公園◎

リッキーのみんなには、もうおなじみの

公園です。

BGMは園内一杯にひびき渡るセミの声。

学生さんたち(?)がスポーツの応援を

している声も聞こえてきて、

久しぶりにアウトドア気分を満喫しました。

 

☆ペアになってのボール遊び。

 

☆思いっきり体を動かします!

 

 

 

 

 

今日も一日、たくさん汗を流しましたね !(^^)!

明日もまたお待ちしています!

 

☆今日のおやつは・・・

(すいません!今日はうっかり写真を撮るのを

忘れてしまいました!)

・ゼリー2本

・塩分チャージ

・チョコレート

・塩味せんべい

・エリーゼ でした!

 

文責 小野

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台