紙飛行機 遠くまで飛んだかな。。。✈

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

 

今日は台風が接近しているせいか

肌寒い日となりましたね。

だんだん風も強くなりつつあります。

あまり被害が無ければ良いのですが。。。

 

さて、今日のリッキーでの活動を

見ていきましょう。

 

今日は、10名のお友だちが来てくれました!

はじまりの会、ラジオ体操、読み聞かせを済ませ、

 

個別活動をしました。

みんな以前よりも上手になっていて、すごい!

 

個別活動の後は、

みんなが大好きおやつタイム!

 

おやつの後は、

マラカスと紙飛行機を作りました。

紙飛行機 遠くまで飛んだかな?

 

今日のおやつです。

・プリッツ完熟トマト味

・アポロチョコレート

・揚げ一番

・ゼリー

・チーズ

・りんご

 

明日は今日より天候があれる模様ですので、

みなさんお気を付けください。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台