秋晴れ☀の空の下で

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台サポーターの加藤です(*^^)v

 

今日はとても気持ちの良い秋晴れ!こんな日は、お外にお出かけしましょうね♪

 

その前に、宿題や個別課題を終わらせましょう(^^)/

 

 

 

 

宿題や個別課題も終わりましたので、さぁ!お出かけしましょ!

 

今日のお出かけ先は??

「十三塚公園」で~~~~す(^O^)/

十三塚公園での活動の様子を、現地から写真多めでお伝えいたしま~~~すヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの公園、とっても楽しかったね!

週明けの月曜日でしたが、お友だちみんな、「元気いっぱい」・「笑顔いっぱい」で遊んでくれて、とってもうれしかったです(。・ω・。)ノ

 

みんな!!! 今週もリッキー南仙台でいっぱい遊びましょうね!(^^)!

 

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

今週は、秋晴れが続くようですが、朝晩冷えますので、体調を崩さぬようにご注意してくださいね。

 

 

今日のおやつ

・おっとっと

・ぽりぽり小魚

・星たべよ

・バームロール

・あわ玉

・ゼリー

 

文責 加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台