真夏日到来‼

こんにちは☀

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

やっと梅雨も明け、セミの声があちらこちらから聞こえて来るようになりましたね。

 

今日はとても暑い日となりましたが

お友だちは暑さにも負けず元気いっぱい来所してくれました。

今日も早くから来てるお友達と、午後から来てくれたお友達と分かれて

活動をしました。

先ずは、早くから来てくれたお友達から・・

今日も角田中央公園に行きました。

みんな大粒の汗を流しながら遊んでいました。

公園から戻り、昼食後はゆったりとした時間を過ごしました。

 

次は、午後から来てくれたお友達・・

はじまりの会を済ませ、個別課題を済ませ・・

利府町にあります、宮城県総合運動公園へ行って来ました。

とても長いすべり台を何度も何度も滑って楽しんでいました。

 

今日のおやつ

・うまい棒

・つぶグミ

・カルパス

・乳酸菌飲料

今日も暑い中たくさん汗をかき、たくさん楽しく遊んで疲れたと思います。

たくさん睡眠をとってまた明日も元気に来てください。

 

文責  工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台