洗濯バサミ怪獣をやっつけろ!

みなさんこんにちは(^O^)/

リッキー南仙台サポーターの加藤です。

 

今日は11名のお友だちがリッキー南仙台に来てくれました。

 

本日のメイン活動は運動です。

題して、「洗濯バサミ怪獣をやっつけろ!」

 

ルールは単純!

①たくさんの洗濯バサミを付けた洗濯バサミ怪獣(サポーター)が逃げ回ります。

②逃げ回る洗濯バサミ怪獣から、洗濯バサミを取ってやっつけろ!

ね!簡単でしょ! でも~ぉ背の高い洗濯バサミ怪獣だから、簡単には取れないぞぉ

 

洗濯バサミ怪獣の登場だ!

 

よ~~~いスタート!

 

頭の上にもあるぞ!!!!

 

大きいお兄さんなら、頭だって届くね!

 

だんだん洗濯バサミ怪獣が弱ってきたぞ!もう少しだ!がんばれ!

 

みんな一致団結して、取るぞ!

 

よ~し! 動きが鈍くなってきたぞ!あともう少しだ!

ついに、洗濯バサミ全てを取られて、洗濯バサミ怪獣は逃げて行っちゃいましたとさ。

 

一番多くとったお友だち!おめでとう🥇

 

今日も元気いっぱい笑顔いっぱいに走って遊んでくれてありがとう(^^)/

今週もリッキー南仙台のサポーターといっぱい活動していこうね!

みんなと会えるのを楽しみにしております。

 

今日のおやつ

・ベビースターラーメン

・チョコ棒

・カルパス

・歌舞伎揚げ

・コーンポタージュ味おせんべい

・ゼリー

 

文責 加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台