汗だくな火曜日

こんにちは。

リッキー西多賀サポーターの小林ですϵ( ‘Θ’ )϶

夏ですね!!

マスクが蒸れて顔が痒いです!

 

本日朝からリッキーに来てくれたお友達は、

始まりの会、絵本の読み聞かせのあとは工作活動を行いました。

牛乳パックで竹(紙)とんぼを作りました。

そのあとは個別課題に取り組みます(^^)/

学校が終わったお友達と一緒にお弁当を食べて向かった先は…

亘理公園です!!

          

遊具で遊んで沢山汗をかきました!

水分補給も大事ですが、今日は塩分チャージも持って行きました(^^)/

熱中症対策もしっかりしていこうと思います。

帽子やタオルを忘れずにお持ちくださいね(#^^#)

帰りの会の前に読み聞かせをしてくれたお友達。

自由時間に一人で練習して「緊張する~!」と言ってましたが、頑張って読んでくれました。

みんな楽しそうに聞いてくれて良かったね!

今日のおやつは、満月ポン・あられ・アンドーナツでした。

写真を撮り忘れてしまいました💦ゴメンナサイ。

本日の絵本は、おおかみだあ!・家缶・しゃっくりがいこつでした。

 

また明日も元気にリッキーに来てくださいね(^^♪

待ってます!!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀