水浴び(つばめの杜中央公園にて)

みなさんこんにちは、佐藤です(・∀・)

今日から会社や学校が始まるところも多いのではないでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますが水分、塩分、鉄分をしっかり摂って自分の体を大事に過ごしていきましょう。

 

さて、本日は「つばめの杜中央公園」でたくさん水浴びをしてきました!!

 

少し水浴びをしてから、遊具でも楽しく遊んできました。

 

ちなみに噴水は8月は基本的に毎週土日と今週は19日まで実施しているそうです。

 

まだまだ暑い日が続くので一度訪れてみてはいかかでしょうか。

 

 

本日のおやつ(ホームパイ、ゼリー2本、チョコ棒、ばかうけのごませんべい、ハッピーターン、ぱりんこ)

 

今週もよろしくお願いいたします。

明日も楽しい場所へ出かけますよ~!

お楽しみに!

 

文責:佐藤

 

仙台 放課後等ディサービス リッキー南仙台