暑さに負けず\(◎o◎)/!

こんにちは(*’▽’) リッキー南仙台サポーターの鈴木です。

 

来週から本格的に学校が始動しますね!

週末に体調を整えて学校生活を迎えていきましょうね\(◎o◎)/!

私たちリッキーサポーターは新学期を迎える皆様を全力でサポートします!

 

さて本日の活動は・・・・

 

始まりの会の様子です。(オンラインでの参加の方も元気です)

 

▼ラジオ体操も見本になってもらいました。(二人とも有難う!)

▼本の読みきかせも集中して聞いていましたね。

今日は、そらまめくんとめだかのこを読みました。

本日の外出活動の様子をご覧ください。

とにかく暑い!暑い!暑い!

でも、子どもたちは暑さに負けずに必死にゴールの滑り台に向かって

見て聞いて考えて、ゴールできたのでした。

遊んだ後は水分補給!これからの季節は大事ですね。

 

 

今日のおやつです。

〇おっとっと

〇ビスコ

〇チョコバー

でした。

文責 鈴木

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台