暑いですね🍧

みなさんこんにちは、佐藤(宏)です😀

 

本日はいつもより暑くて驚きましたね💦

そろそろ新学期に慣れてくる頃かと思いますので、体調に気を付けつつ楽しく過ごしていきましょう!

 

さて本日の活動は「運動」として2つのことに取り組んでいただきました。

1つ目は、「クルクルバットに挑戦する」

2つ目は、「サッカーかバスケを選択して、挑戦する」です!

 

それでは1つ目「クルクルバットに挑戦する」の様子です。

➀まずはくるくるバットを10回🍥

②移動して・・・・

③そしてシュート・・・ナイスゴール!㊗

続いて2つ目「サッカーかバスケを選択して、挑戦する」の様子です。

・バスケットのドリブル10回に挑戦!

・サッカーのリフティングを2回挑戦!

その後、先ほど同じように移動してボールを入れて活動を終わりました!

 

個別課題も頑張りました(*^^)v

今日も頑張りましたね!

 

🍩本日のおやつです🍩

🍩チョコビ

🍩カルパス

🍩ヤッター麺

🍩アスパラガスビスケット

 

今週も学校生活、お疲れ様でした。週末はゆっくり休んでくださいね😀

 

文責:佐藤宏行

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台