昨日よりもいっぱい跳べたね(*^^)v

こんにちは。

リッキー西多賀サポーターの小林です。

 

本日は2つのグループに分かれて活動を行いました。

一つ目は、長縄跳びです(‘◇’)ゞ

大繩、川、波の中から好きな跳び方を選んでもらいました。

 

二つ目は、ラダー運動です(‘◇’)ゞ

忍者、カニ、からかさこぞう、マリオ、ウサギの中から好きなものを選んで よーいスタート!

ウサギになりきったり、

忍者のように足音を立てずに歩いたり、

ジャンプをしたり、

みなさん、しっかりと考えて動いている様子でした。

チャレンジタイムでは、集中して宿題や個別活動に取り組みます!(^^)!

 

    

【おまけ】

自由時間の様子です。長縄の練習をするおともだち。

たか~いジャンプがカッコイイね(^^♪

なんと30回も跳びました!

おやつ【うぐいすボール・じゃがバタークッキー・丹波黒豆あられ】

明日も元気にリッキー西多賀に来てくださいね。

待ってます!!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀