思い出をふりかえりながら

小雨が降っても今日のお出かけ先は「キッズワールド」だから大丈夫なんです。

少し早めにお弁当をいただき、

 

今年一年の活動の様子のムービーを鑑賞しました。

「ぼくの将来の夢はバスの運転手です」「学校の先生になりたいです」・・・子ども達の将来の夢を語る姿も映し出され、みんな背筋を伸ばして見てくれました。

さあ、お腹が落ち着いたら出発するよ~。

まずはそれぞれお気に入りのコーナーへ。

急角度のすべり台もふわふわだから怖くなかったようです。

 

野菜を切ってみそ汁を作ってくれたり、

 

たくさん走って、跳んで、うっすら汗をかきました。

↓中のみんなー、大丈夫??

おやつはキッズワールド内でいただきました。

キャラメルコーン、カルシウムせんべい、フレンチショコラ

今年最後の来所だというお子さんも多く、帰りは「よいお年を!」とお別れしました。

一年間リッキーに笑顔で来てくれたこと、一緒に汗をかいて遊んだこと。

サポーターも忘れられない時間を一緒に過ごし、思い出をたくさんくれて、みんなどうもありがとう。

またね!

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

文責 長沼