市電保存館とアニメ鑑賞会

こんにちは。

リッキー西多賀サポーターの小林です。

 

本日は午後からキッズ・サポート・プログラムの参加を予定しておりましたが、

悪天候が予想されるため急きょ活動内容を変更させていただきました。

活動内容の変更や、帰りのお迎えを保護者の方にお願いすることになり、ご協力いただきましてありがとうございます。

 

さて絵本の読み聞かせから始まった西多賀は…始まりの会を終わらせて、市電保存館へ向かいました🚃

 

リッキーに戻って来てからお弁当を食べました🍱

お弁当を食べたら、宿題やパズル、塗り絵に取り組みます!(^^)!

本日のメインイベント、アニメ鑑賞会の時間です!!

朝から楽しみにしていたお友達( *´艸`)

やっと見られたね(*^-^*)

オープニングでは、みんなで歌って大盛り上がり(^^)/

 

おやつ【卵のサブレ・オーツ麦クッキー・山田錦せんべい・ミニゼリー】

今週もお疲れさまでした。

また月曜日にリッキー西多賀に来てくださいね。

待ってます!!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀