工作遊びだよ!✨6月のカレンダーを作ってみよう❕❕(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは❕❕

リッキー柳生サポーターの須賀です。

5月も3週目に入り、6月が近くなってきましたね(✿◡‿◡)

6月も様々な予定を立てて楽しんでいきたいですね。

 

さて、本日は工作遊びとして「6月のカレンダー作り」を行いました❕❕

カレンダーは、塗り絵をする・絵を自由に描く等、色々な作り方を工夫して取り組みました。

塗り絵が終わったりキャラクターが描けたら、台紙に貼り付けてカレンダーの完成です!!

出来上がったカレンダーは、ぜひ!!ご自宅に飾って下さいね( •̀ ω •́ )✧

 

工作が終わったら、【今日のおやつ】を食べましょう(/≧▽≦)/

【今日のおやつ】 

・うまい棒(コーンポタージュ味)

・ソフトサラダ

・スティックゼリー

・ビスコ です。

 

【自由時間の様子】

本日も活動楽しかったね。

明日もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生