工作活動をしました🎁

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台の齋藤です(*´▽`*)

 

今日はめっちゃ暑かったですね~💦

13時の送迎車の気温計が30℃でした🌞🌻

 

早くから暑さに慣れなければと思いつつ

ミナセン内のエアコンもしっかりon!です。

 

本日の集団活動は、ご家族へののプレゼント制作です☆

その様子を見ていきましょう👀

 

先週フォトフレーム制作が終わった人は

塗り絵を塗ってカラー画用紙に貼ります🌈

モールでくくってこれも一緒にプレゼントです🎁

 

フォトフレームがまだの人は

先にこっちから作りましょう👊

 

 

できた☆

 

 

次はA4サイズの紙の塗り絵で~す!(^^)!

 

できた☆

 

 

父の日に間に合うように持ち帰ります!

楽しみに待っていてくださいね♡

 

 

☆個別課題の時間

 

 

各々の課題に集中して取り組みました(*^^)v

 

 

☆自由時間

早く下校したお友だちは近くの公園へ遊びに行ってきました☆

PTAの方が公園でゴミ拾いをしていたそうで

お手伝いをしたり水鉄砲で遊んだり等

楽しみましたよ~(^^♪

 

 

☆本日のおやつはこちらです。

とても暑かったのでポッキンアイスが出ましたよ🍧

🍩スティックポテト

🍩ポッキンアイス

🍩せんべい

 

 

本日もリッキー南仙台をご利用いただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう!

 

 

文責:齋藤

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台