室内活動をがんばるぞ~☆リッキー南仙台

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの齋藤です。

今週は涼しくて外活動がとても快適で楽しそうでした。

 

でもでも今日は週末の疲れもあるかなと思い室内での運動活動の準備をしました。

(ちょうど雨も降ってきたしね(*‘∀‘)ノ” イエイ)

 

☀チームと☂チームに分かれて活動しましたよ。

 

まずははじまりの会から。

 

その後個別活動を行いました。

頑張ってる顔がかっこいいです!!

 

その後おやつを食べて・・・。

 

 

さ~☆運動活動がんばるぞ~!!

ウォーミングアップで走るよー☆

まずはランニング10周して体を温めます。

(サポーターもがんばれー!!)

 

そしてチーム分けクジを引き2チームに分かれて

玉入れゲームです!

 

ずいぶん高いかごなのに果敢に投げていますよ(^_-)-☆

低いかごは早く動くので、なかなか入りません(笑

 

その後、輪投げキャッチゲームもしました。

 

どっちのチームの勝ちかな?

・・・というところで帰りの会になってしまったので

ミナセンの子どもたちもまだ勝敗をわかっていませんヾ(≧▽≦)ノ

 

きちんと得点を計算したら・・・

☂チームが優勝♡でした!

(☂チームさんおめでとうございます)

あっという間に帰りの会の時間になり、バタバタ帰ることになってしまい

すみませんでした。

ミナセンでの運動活動は楽しめたかな?!

 

明日から4連休に入りますが、事故に合わないようにお過ごしくださいね。

また来週元気に来てくれるのをお待ちしております。

 

明日ミナセンでは楽しい行事を行う予定です。

ご利用のお子さんは元気に来て楽しんでくださいね!!

 

それぞれの連休をお楽しみくださいませ(^_-)-☆

 

☆今日のおやつ☆

☆カントリーマアム ☆うまい棒

☆ぱりんこ ☆チーズ

☆ゼリー ☆チョコ ☆バームロール

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台