室内活動がんばるぞー☆リッキー南仙台

みなさんこんにちは(^^)/

リッキー南仙台サポーターの齋藤です。

なんだか晴れたり曇ったり~突然カミナリ&豪雨となったり

不安定なお天気で嫌ですよね!

 

こうやって秋🍁に向かっていくのですよね・・・。

(・・・寒くなるの嫌だなー(;’∀’))

 

ミナセンから少し南下すると田んぼが多く

稲が倒れているのを見かけたりすると

少し心が痛みます。

 

この時期は、やっぱり晴れて

すっきり爽やかなお天気が良いなー!!

と思っています☆

みなさんはいかがですか?

 

さて今日のミナセンは・・・

 

不安定なお天気☼🌧☂⚡なので外出はせずに

室内活動をがんばりました☆

 

写真多めでいきますね(^^♪

 

はじまりの会~

 

サーキット運動~

スピード感が伝わりますよね☆

 

個別活動~

 

等などです。

楽しかったかしら(〃艸〃)ムフッ

 

明日からは土日でお休みが入りますね。

ご家族と一緒にまったり楽しく過ごし英気を養い

また月曜日元気に来てくださいね(^^♪

明日ミナセンをご利用のお子さん達は元気に遊びに来てくださいね!

待っています(^_-)-☆

 

☆今日のおやつ☆

☆ぱりんこ ☆チョコ棒

☆ガーナチョコ ☆チーズ

☆ぽりぽり小魚 ☆ゼリー2個

 

文責:齋藤

仙台 放課後等ディサービス リッキー南仙台