夕陽を追いかけて!

みなさん、こんにちは!

リッキー南仙台の小野です。

今日も日中、強い日差しが

差し込んでいたため

車の中がかなりの高温になっていて

驚きました(*_*)

寒暖の差が大きいせいか、リッキーの

お友だちの中にも風邪ひきさんが

ちらほらいるようです。

みなさん、秋のレジャーを楽しむためにも

体調管理にはご留意くださいね!

それでは本日の活動報告です。

********************

今日は、はじまりの会と個別活動を

終えてから・・・

北釜防災公園に行ってきました!

みんなが公園についた4時過ぎには

だいぶ陽が傾いていましたが、

夕陽を背に受けながら

思いっきり体を動かしました!

そして美しい夕陽に背中を押されて

みんなで帰宅の途につきました、とさ・・・

********************

室内で過ごしたお友だちは、

ゆっくり自分時間を過ごしたようで

よかったです。

今日も素敵な一日でした。

(#^.^#)

☆今日のおやつです。

・ぽりぽり小魚 ・ほしたべよ

・ばかうけせんべい

・ゼリー    ・クッキー

・ちょこ棒

 

それでは明日も元気にお待ちして

おります!

 

文責 小野

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台