午前:利府ぺあくる🚙💨 午後:音楽リズム🎵

みなさんこんにちは!サポーターの山内です (#^^#)

土曜日は運動会だったよー!というお友達も多いのではないでしょうか?
晴天に恵まれ、よい運動会日和だったことかと思います。😊みんな素敵な運動会だったかな?
お話をたくさん聞かせて欲しいと思います。

ということで、今日は振り替え休日となったお友達が朝からミナセンに遊びに来てくださいました。
まずは個別課題から📚取り組みました。

しっかりと取り組むことができました!👏

それではお出かけに出発🚙💨です。

本日の行き先は今年の4月1日に利府にオープンした「利府町中央児童センター『ぺあくる』」です。

ぺあくるには大きな遊具が!よじ登って遊んだり、滑ってみたりといろいろ出来ました。

図書コーナーにはおもちゃもあって、釣りゲームに挑戦です。🐟

いろいろあって楽しかったね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは午後の部へと移りたいと思います~ )*゚ヨロシクデス゚*☆

 

 

それでは午後の活動を紹介します。

本日は「音楽リズム」を行いました。手拍子や行進、叩いたものに合わせてリズムを刻む体験をしていただこうと考えました🎶

その様子をご覧ください。

・続いて個別課題の様子をお伝えします。集中して取り組めました📚

 

本日のおやつです🍩

・スティックポテト

・ゼリー

・マシュマロ

・ソースカツ

本日もお疲れ様でした。ゆっくり休んで、明日も元気に会いましょう。

 

文責:山内、佐藤(宏)

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台