加瀬沼公園へ行きました。

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

天気にも恵まれて絶好のお出かけ日和の今日は

お友だちが集まったらすぐに

利府町にある加瀬沼公園の方へ向かいました。

 

こちらはお昼ご飯の様子です。

晴天の中食べるお昼ご飯は格別でしたね。

お腹を休めた後は

公園遊びです

遊具で楽しく遊ぶお友達や

鬼ごっこでたくさん体を動かすお友達もいましたね。

しばしの休息がてらに

加瀬沼にも向かいました。

アヒルや白鳥がいましたね

記念の一枚。

いい笑顔ですね

リッキー柳生に戻ってからは

おやつの時間です。

今日のおやつはチョコ坊

まがりせんべい

ガーナチョコ

ミニドーナッツなどです。

その後は自由時間を設け

宿題を頑張るお友達や

ブロックで遊ぶお友達など

思い思いのことをして過ごしました。

 

明日から学校のお友達もいますので

しっかりと休息をとって

元気な姿を見せてくださいね

待っております!

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生