公園日和♪

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

いいお天気が続いております(*^_^*)

本日はみんなで海の見える丘公園に行って参りましたよ~♪

 

公園にとうちゃく!

さあ たくさん 体をうごかそう!

長いすべりだいを シューッと!!

気持ちいいね(^^)

バドミントンもやりました!

とっても上手で ラリーが続く!!熱い!

高いところだって へっちゃら♪

ガンガン進みます!

ふくざつな 遊具も 全身を使ってスイスイっと♪

日頃の筋トレ、両足とびなどが ここで いかされてますね(^^)

リッキーにもどってから みんなでおやつタイム(^^)

きょうのおやつは ポップコーンとほっかほかのたこ焼き!

お好みでマヨネーズをぎゅーっと!

おいしかったね~!

平日に公園にお出かけするのはひさしぶりでした。

みんなたくさん 体を動かすことができました。公園を何周もランニングしたおともだちも!

確実に体力がついていますよ!

明日から学校のお泊り学習があるおともだちがいるそうで、「楽しみ~」と話してくれました。

リッキーにきたら 思い出を聞かせてね(^^)

また明日元気に会いましょう!!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生