公園へ!!GO GO \(^o^)/

皆さん、こんにちは(^o^)/

リッキー角田サポーターの三品です。

今朝は、雨が降ったり止んだりと不安定な天気でしたが

外出活動で出かけるころにはきれいな🌈虹や青空が見られるようになり

山元町の『少年の森』や『つばめの杜』に行ってきました。

つばめの杜では先に来られていた小さいお子様達と楽しく遊んできました。

それでは今日の活動をご覧ください。

【個別活動】

【始まりの会】

【おやつ】

・かっぱえびせん

・揚げせんべい

・サラミ

・ゼリー

【外出活動】

山元町の少年の森に行ってきました。

最初は怖かったけど、勇気を振り絞って挑戦しました。(^^)v

シャボン玉をたくさん飛ばしました。キレイ(^O^)/

つばめの杜公園にも行ってきました。

可愛いお友達とも会いました。(^^♪

 

 

今日の昼食です。

文責:三品

放課後等デイサービス  リッキー角田