個別課題も公園活動も、がんばりました!💮

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台サポーターの加藤です(^_-)-☆

 

今日は、学校早組と学校遅組の二組に分かれて活動を行いました。

 

学校の授業の関係で、給食を食べてすぐにリッキーに遊びに来てくれた早い組の様子からご紹介で~す(^^)/

はじまりの会、一年生兄弟が仲良く座って、サポーターのお話を聞いてますね!💮

 

気持ちの発表だって、サポーターから名前を呼ばれて元気よく発表してくれましたね!💮

 

ラジオ体操も指先までしっかり伸びて体操をしてくれましたね!💮

 

30分の個別活動だって、集中して課題に取り組んでくれ、時間が余ったもんで、さらに追加で個別課題をがんばってくれましたね!💮

 

 

がんばったあとは、おやつタイム(^O^)/

 

 

サービスショット! 変顔を激写です(*^-^*)

 

早い組のお友だちが帰宅した後、今度は学校遅い組がリッキー南仙台に遊びに来てくれました!

遅い組の様子のご紹介で~す(^^)/

はじまりの会の後の絵本読み聞かせだって、きちんと座ってお話を聞いてますね!💮

 

個別活動だって、集中して課題に取り組んでくれました!💮

 

 

個別課題が終わったら、車内でおやつを食べながら、「海の見える丘公園」へと公園活動にお出かけしてきました!

 

 

「海の見える丘公園」に到着してみると!?

リッキー西多賀のお友だちも公園活動を行っており、一緒に遊んできましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

・たべっこどうぶつ

・ゼリー2本

・あわ玉

・ぽりぽり小魚

・アーモンドチーズせんべい

・ハッピーターン

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

 

文責 加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台